2009年9月13日日曜日

ステンシルおえかきと色々


8月末から土日含めて毎日外出(遊び、仕事混ぜて)の生活を続けていたら、とうとう腰と背中を痛めてしまいました。重いものの持ち過ぎ…。確かに。もう少し身体をいたわってあげなければと、痛感しました。やっとこさ、今日は一日ゆっくりでしたかもしれない。この週はバタバタしすぎでした。火曜に群馬、水曜は大人のクラスと幼児のクラス、木曜は陶芸の絵付けして、金曜は高齢者の居場所に行って、土曜は小学生のクラスと夜に表現アートのワークショップがありました…。アートのものって、やはり道具が多くなって、荷物が重くなりがちです。あまり無理しないで、もう少し計画的に荷物を運ばないと…。反省。
写真は小学生と一緒にやったステンシルお絵描きとビニールシートの飾りもの。先日の花火の貼り絵と同じ素材で小さいヴァージョン。窓ガラスに並ぶととてもかわいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿