2009年9月14日月曜日

パステルっ葉


パステルっパと読みます。出っ歯みたいな感じです。高齢者のデイのみなさんでやりました。10年来の長いおつきあいのご近所のデイサービスのみなさんは、参加する方もスタッフも慣れてて、好きに応用してもらったり、オリジナルの工夫が入ったり、やっててとても感心します。そんな風にやっていくので、自然にとてもそれぞれの個性が出てて素敵な作品が並びます。わたしの試作品など足下にもおよばない、深い作品が目白押し…。おそろしい…、いやすばらしい。パステルのあざやかな色は塗っているだけでもなごみます。今日は息子の誕生日です。すでに23歳になるので、大人ですが、なんか誕生日は期待してるようなので、言い訳にケーキを焼いてます…。

0 件のコメント:

コメントを投稿