2009年10月25日日曜日

iki×ikiぷろぐらむイベント終了!

さてさて、夏前から計画していた高齢者とのアートセラピーのプログラムを紹介するイベントが終了しました。ちんちん電車と、地下鉄と私鉄にはさまれた町屋の会場は、懐かしい感じの街並とマッチしてとても居心地よかったです。小さい子どもや赤ちゃんから車椅子のお年寄りまで色んな人たちとお会いできました。仲間と一緒にワイワイと写真を展示して、来た方とおしゃべりして、お茶飲んで、なんかひさしぶりの文化祭をした感じ。朝イチで展示準備をして片付け終わったら8時過ぎてました。ほんとうに一日がかりだったので、身体はクタクタになりましたが、なんか心地良い疲れです。

0 件のコメント:

コメントを投稿