2009年11月5日木曜日

11月4日満月の三日後

二日目はご来場者5名のゆったりした日。内職(?)したりしてました。お約束の小さいモノたちの写真です。何に使うの?とのご質問を受けたんですが…。まあ、お好きなところに置いてくださいませ。小さい恐竜は、ずっとうちのTVの下に並んでました。最近TVが薄型になったから、昔はTVの上って色んなモノを置けましたよね。昭和のハナシになってしまいますかね〜。トリの蓋物はお気に入りの一品です。蓋物は他にもいくつかあるけど、みんな内部に絵が描いてあります。DMの写真になったこの子たちですが、撮影場所は、自宅から徒歩3分の児童公園です。ここのところ毎年の年賀状も干支のねんどものを作って近所で撮影してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿