2009年11月7日土曜日

11月6日あかちゃんの日

定期的に展覧会をやっていると、一年ぶり、二年ぶり、それよりもっと( ̄□ ̄;)ぶりのお友達に会えます。それも醍醐味のひとつです。お子づれの友人は、年々、お子たちが成長していく姿に会えるのも、とても楽しいです。前会ったときにお腹が大きくて、次はあかちゃん、次に来たら歩いてる、その次はしゃべってる…!!わたしの個展は子の来場者が多い(?)ほうかも知れません。初日から二歳児、三歳児、五歳児、で6日はひと月のあかちゃんご来場です。お母さんが作品見てる間、ずっと抱っこしてました。まだまだ軽くって、ぜんぜん疲れません。そして温かい。ココロもあたたまりました〜。さあ、あと二日です!

0 件のコメント:

コメントを投稿