2009年12月15日火曜日

イルミネーション(志村三丁目)


今日YWCA板橋センターでクリスマスの催しがありました。センターのお庭にはログハウスがあって、それをキリスト降誕の馬小屋に見立てて飾り付けをしました。マリアさまとヨゼフとお馬さんのカキワリを描きました。みなさんでアレコレと工夫しながら飾りつけるのって楽しいね〜。手前のイエスさまはきちんとぬいぐるみになってるのだ。脇をかためる羊たちも中々でしょう。今日は暗くなってから、みんなでキャンドルを持ってクリスマスの歌をうたいました。そのあと、お汁粉を食べました。いや〜寒い中のお汁粉ってうまいね〜。この飾り付けは25日まで板橋センターで見れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿