2012年1月16日月曜日

1月は墨を使ったワーク

年明け最初のブログです。2012年は寒いはじまりでしたね〜。風邪をひいてる人もちらほら。YWCAの小学生のアトリエは墨でお絵描きでした。お熱でお休みがひとりいたけど、他のメンバーは元気に冬休みを過ごしてきたみたい、エネルギー爆発の作品ができました〜。休みを経過すると、みんな身体もググっと成長していて驚きます。みんな育ってるね〜あたしも追い越されちゃうよな勢いです。
墨で描いた上に透明水彩でちょこっと色をつけてます。文字のコもいますよ〜お正月っぽく金の台紙に貼ってみました。海のけしき〜

写真撮ってると、足を入れたがる…高学年らしいヤツがいます…!

2 件のコメント:

  1. かわいいのう。
    しかしなぜタイムセール!?

    返信削除
  2. よっく見ると、チラシを手にして急いで空を飛んでるウサギとかヘビとかいるよ。しピクニックシートの上に落ち着いてるピ○チュウだけ焦ってないって作者は言っておった…。\(^o^)/

    返信削除