2012年5月13日日曜日

昨日のアーティストとための表現アート…

昨日、アーティストのための表現アートワークショップがありました。自分の作品がとても興味深かったので、ちょこっとシェアしますね。

自分の気持ち…というテーマでした。わたしは紙粘土でハートを作りました。なんか、まんま直接的で単純〜!!と感じながら。

その粘土の気持ちをライティングしました。

わたしは紫の気持ちです
わたしは丸い
わたしは模様がある
わたしはやわらかい
わたしは温かい
わたしは傷つき易い
わたしはイレズミがあります
わたしは歴史の中にいる
わたしはみんなの中にまざってます
わたしは軽やか
わたしは息をしてる

アーティストのための表現アートは、あと二回、5月19日土曜と6月9日土曜にあります。まだ参加者募集中!一回づつでも参加できるんで!

詳細・お申し込みは↓
http://hyogen-art.com/class/workshop_tokyo2012.html

0 件のコメント:

コメントを投稿