2012年7月30日月曜日

夏のひまわりサンバイザー

さて、お次も高齢者のプログラムですが、これは牛乳パックのサンバイザーです。おひさまサンサンのサンフラワーサンバイザー。もう何語だかなんのことだかわからない感じですが、このひまわりはアートフラワーのひまわりです。牛乳パックの表面のほうに絵の具を塗っていきます。ところどころプリントの色が見えてもなかなかおしゃれにできました。みなさん、ご自分でかぶると何故か?口元がゆるみます。なんだか楽しい感じ。看護士さんに「まるでゴルフのキャディーさんみたいですよ」って言われてました。なんだか、わたしにはみんなスポーツウーマン、スポーツマンっぽく見えました。かぶってからも楽しいプログラムでしたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿