2012年7月23日月曜日

アントワープのアパート

最近旅行するときに短期滞在のできるアパートに泊まります。今回、アントワープに行くと決まったときに、mixiのアントワープコミュでココhttp://antwerpen_stay.web.fc2.com/を見つけました。中央駅からも徒歩15分くらい、街の中心部にも近くお買い物も楽チンで、今回の学会の会場の大学にすぐ近くでとても便利でした。
そしてなによりもなによりも、オーナーさんが日本の方で予約の段階から日本語でOKだったし、とても親切丁寧に対応していただいて、すっごく助かりました。本当にありがとうございました。お子さんたちとワークショップをする機会もできて、とてもとても思い出深い滞在になりました。
ああ、本当にもう一度行きたいです。アントワープは落ち着いて居心地のよい街なので、ここを起点にブリュッセル、ゲント、アムステルダムとかにでかけるのに最適かも。


2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    バタバタ忙しくしてて更新もままならず…!
    また来てくださいませ〜!ヽ(*^^*)ノ

    返信削除