2013年1月22日火曜日

リフォーム引っ越し-片付けました!

昨年から20ン年間暮らしているマンションのリフォームの話しを進めてました。建物自体築40年を超えてる場所なので、引っ越ししたいとも思っていたのですが…。

お風呂のトビラがもうほとんどダメで、ずっと使ってたエアコンがダメダメで、水回りがとにかく老朽化してたので、最初はそこだけでもって話しだったのですが、床やら壁紙やらって考えて、気がついたら全面リフォームになりました。

さてさて、そんなこんなで気がついたら、子どもたちが保育園に通う前からずっと住んでいた荷物をまとめて移動するという…大問題に直面しました…。これらを…ほんとうに片付けることが…可能なのだろうか…??ああっ…!!?

なので、12月に入ってからじわじわじわ…と掃除して、片付けて、じわじわじわ…と捨てて、片付けて…を繰り返し…年越して…お正月も片付けて…。

無事!!引っ越しました!!徒歩3分の仮住まいに!!やった!からっぽになった部屋は、おうちじゃないみたい、広くって…(^^;;;;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿