2013年5月18日土曜日

リフォーム完成〜リビングとクローゼット篇

子どもたちがいなくなって、旦那さんと二人暮らしになりました。なので、マンションのお部屋全体を、ゆるやかなひと部屋になるようにリフォームしました。ドアはほとんど引き戸にして、二枚、三枚が全開するようにしました。東京の暮らしは、風が通って、夏涼しいのが一番かと、今年の夏、どんな感じになるのか楽しみです。
 リビングのTVボードの裏が寝室です。
寝室ドア全開するとこんな感じ、西側の窓が見えます。
寝室の北側にウォークスルークローゼット(隣の部屋に通り抜けられる収納)わたしのでかい絵とかも収納しちゃいました。

トロがこっちを見てる…


0 件のコメント:

コメントを投稿