2013年5月18日土曜日

リフォーム完成〜洗面室篇

うちのお風呂も洗面も、古いので面積が狭くて既製品のユニットバスが入りませんでした。(^^;;;;;;ここらへんから、予算の問題も浮上し、設計の段階から色々工夫してアイディアを出してもらいました。結果、洗面とおトイレと洗濯機スペースをぜぇ〜〜んぶひとつにしました。どうなるかなぁ…??と心配だったのですが、広くしたので空気も通って、中々快適な洗面室になりました。キッチンと同じタイル貼りの洗面台に、TOTOの実験室用のシンクを入れてもらいました。これがすこぶる便利です!!パレットや筆洗うのに広々としてて。どうして洗面のボウルって丸いの?っていままで思ってたので。だって筆洗がかたがってしまうじゃないですか…!
 ここも引き戸です。手前左側に玄関、靴箱の棚も作ってもらいました。
 斜めについたおトイレ、でも以前よりひろびろと使えます。
実験室用シンクもひろびろ、キッチンとおそろいの名古屋モザイクのタイル。

0 件のコメント:

コメントを投稿