2012年7月13日金曜日

国際学会2012

パーソン・センタードの国際学会にベルギーのアントワープに来ました。アントワープは落ち着いてて居心地のよい素敵な街です。全世界的なものでしょうか、こちらもいつもと違う夏のようです。晴れたと思ったら、通り雨が降ったり、雷雨がきたり…。想像してたより寒く、こちらのバーゲンでセーターを買ってしまった…。わたしの勉強しているのが、パーソン・センタード表現アートセラピーで、今回はそのPCEATのワークショップのお手伝いをしました。定員一杯、沢山の参加者に来ていただきました。会場の窓からは大学の中の緑が見えて、時折の雨音もまるで用意されたBGMのよう…。とても充実した時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿