2011年5月25日水曜日

文字かき

昨日の福祉作業所でのアート、一緒に行っているNさんの持ってきたお題が「あいだみつおごっこしましょう〜!」というものでした。短い文章のライティング、なんとなくテーマを決めて筆のむくままにツラツラと。最後に「人間だもの」をつけると、なんでも落ち着くのが不思議!!あまり考えずに数を沢山かくと、次々にスラスラといろんな文章がでてきました。あそび心あふれてて、自分のはあそびすぎ!!(下の作品、全部お見せ出来ないのが残念!)か〜な〜り〜楽しい時間を過ごしました。筆でかくのは楽しいな〜〜。みんなの作品も素敵でしたよ。水彩でちょこちょこっと色つけて、あたしのお気に入りは「にくきゅう」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿