2012年12月3日月曜日

しろめカレンダーのつくりかた!

しろめカレンダーをプリントアウトできましたか?まだの方は、一個前のブログ、ココに行ってファイルをダウンロードしてくださいませ。

お好みで色々な色の紙にプリントするのも楽しいですよ!

つくりかた、
その1、しろめカレンダーをプリントしたものを順番にかさねます。



その2、はじっこをカット!真ん中をカット!
その3、そのまま、左側の半分を右側にかさね、うえをホチキスでとめます。
その4、ホチキスの部分にmtのマスキングテープなんかを貼ります。


完成です!!!さあ、今日からあなたも、しろめちゃんカレンダー!
いちねんかん、よろしゅうに。(しろめ)



0 件のコメント:

コメントを投稿