2009年11月2日月曜日

いよいよ明日


une femme au foyer~いよいよ明日初日です。今日は搬入に行ってきました。N美ちゃん、忙しいのに手伝ってくれてありがとう〜、A子さまも、AZもありがとう!おかげさまで、無事並べ終えることができました!!思ったより身体が疲れてて、インフルエンザになってしまっては哀しいので、早めに帰ってきて今晩はよく眠ってエネルギーを取り戻そうと思います。筋金入りの雨女なので、搬入はいつも雨かも…。北海道から東北まで雪が降って、いきなり冬って気温になりました。でも、まだまだ芸術の秋ですよ。根津、谷中、千駄木は、古い建物もあるし、墓もあるし、商店街もあるし、なかなか味わいの深い街です。どうぞ、そぞろ歩きに来てみてくださいな〜。

2 件のコメント:

  1. いよいよ明日からですなー。 おめでとー!
    子どもでも連れて行こうかと思ったのですが、新型インフルエンザの嵐が吹き荒れているので、結局週末に私一人で行くことになりそう…。
    それまでお茶碗、残っててねー! あだち

    返信削除
  2. やっほ〜、今日は快晴だ。インフル、すごいよね、小学生も幼児も生徒さんが何人かなってるよ。お子たちにひさびさにお会いしたかったな。週末おまちしてま〜〜す。MIWA

    返信削除