2009年10月31日土曜日

使ってもらえて、うれしい!

今回の個展のいくつかあるテーマのひとつが「お持ち帰りのアート」です。陶器だと、マグとか、ご飯茶碗とか、わたしの作品を見てもらって、おうちに連れて帰ってもらって、使ってもらえる。一緒に時を過ごしてもらえる。わたしにとって、アートとは、いろんなものをつなぐものって感じています。もちろん、人と人をつなぐものだとも思っています。だから、絵の作品も小さいお手軽なサイズのものをいくつかご用意いたしましたよ〜〜、どうか、連れて帰って、どこかに飾っておいてくださいませ。この写真は、わたしの花器にお花をアレンジしてもらいました。花器はわたしの作品、お花は生けてくれたNさんの作品、なかなかダイナミックなコラボになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿