2011年9月30日金曜日

夏のローマ旅行ーその2ローマ

ブラッチャーノからローマ市内に移動、バカンス用の短期アパートに滞在しました。(ネットで予約、こちらからhttps://www.sleepinitaly.com 他にも沢山サイトがありました〜)サンタンジェロが窓からのぞめるお部屋でした。でも、田舎からいきなり街のど真ん中にきたので、一晩目は外の車の音でなかなか寝付けなかった…。
テベレ川のすぐ横です。バチカンまで歩いて5分くらいのところ。

でかいキッチンのついたアパート、調理器具と簡単な調味料もそろってる。自宅よりひろびろ〜快適〜。

娘が作ったご飯、カプレーゼとチキンの白ワイン煮に焼いたお野菜。

0 件のコメント:

コメントを投稿