2011年9月30日金曜日

夏のローマ旅行ーその1ブラッチャーノ

8月の後半からローマに行ってきました。去年も行ってるんだけど、今年は夫と娘の三人の家族旅行でした。ネットで探したアグリツーリズモ(農場民宿みたいなの)空港まで迎えにきてもらって、代金は電車賃よりお安い(!)というとても良心的なところでした。ローマから電車で一時間くらいの場所なのに、牧歌的で素敵でした。
ブラッチャーノは大きな湖がある街です。すっごく暑くて湖水浴の人がたくさんいたよ。

アグリツーリズモLa Gismondaは街から2キロくらいのところにあります。(日本からネットで予約しました。丁寧に対応してくれますよ)


街の中心にお城があります。多くのハリウッドスターとかがパーティに使ってるそうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿