2013年1月22日火曜日

リフォーム引っ越し-雪の日

1月12日土曜の朝から引っ越し作業を開始して、近所だったので午後2時過ぎには仮住まいに落ち着くことができました。ちょっと寂しいような、仮住まいがひろびろとしててちょっとうれしいような。

三連休だったので、ゆるゆると仮住まいに落ち着く作業をしました。…でもわたしには野望がムクムクとでてきたのですよ、おうちはどうせ取り壊すんだから壁紙も建具もみんな換えるんだから…あそこになんか絵かきたいな〜〜って思って。
(FaceBookでお友達の画伯がおうちのふすまに国宝を描いたのを見て、うらまやしかったので…)

そして14日の成人の日…雪だった…。
…でも、せっかくなので描きました。寒かったけど、描きました!
寝室の建具
…なんか雪山みたいな…コレ?
お気に入りだった模様ガラスの扉にバイバイしてきました…。





6 件のコメント:

  1. 模様のガラス扉ステキ~~~。バイバイ悲しい(T_T)

    返信削除
  2. かおりん、再利用も考えたんだけどねぇ〜最近の扉はサイズがでかいのがあって、そっちにしたのです。うち家族みんなでかいから〜〜。(やつら扉あけて背中丸めるクセついてる…)

    返信削除
  3. い、い、いいなあ~~~!
    家に絵を描くのってすっごい素敵じゃん!

    返信削除
  4. 壁全体にかけない自分の小ささにビックリさ〜。
    扉くらいがちょうどかな。

    返信削除
  5. 描きに行けばよかった!(笑)

    返信削除
  6. はぴなが蓮根に来た時には、もう解体に入ってたんよ。
    そうか!雪の日にみんなを誘ってお絵描きパーティーすればよかったかも。
    今度誰かリフォームするときはやってやって!!

    返信削除