2013年1月30日水曜日

リフォーム引っ越し-おうまさん

…荷物片付けて出て来た絵…おうまさんの絵…。どうやってつないだか分からないよな模造紙…大きさはおそらく畳三枚分くらい。こういうもんがスバっと捨てられないんだよなぁ…。
おそらく20ン年前ですね、優駿かなんか競馬雑誌の写真を見て描いたメジロライアンとホワイトストーンです。(@▽@)/
まだ保育園前の子どもどもの世話しつつ、何かうっぷんを爆発させてはればれしてるような絵…。

宝塚記念のじゃないかな…ノリピの表情がうれしそう。
ひさびさにこんなのと対面するのはとても刺激的なこと…!!

2 件のコメント:

  1. 畳三畳…大きいものを作る人って大変なんだね。
    そろそろ実家がモノで満杯になってきたので、テコ入れしなきゃいけないと思ってるのですが、20ン年ぶりに何と出会うのか楽しみのような怖いような。
    いやーこういうものを捨てるのってけっこう、けっこう大変よね。

    返信削除
  2. 畳三畳…大きいものを作る人って…変なんだよ…!!

    なんか脅迫観念があってね、大きいの描きたい、大きくなきゃイヤっとか…(@▽@)/

    返信削除