2013年9月12日木曜日

Barcelonaで食べたものーその2

拠点としてるアパートは、隣にカフェレストランがあって、並びにパンやさん、バル、正面が大きなお花やさんがあって、並びに本屋さん、お菓子やさん、裏手にスーパーマーケットがあって、隣のブロックまでいくと市場があって、その向かいにお惣菜やさんまである、もんのすごく便利なところでした。(^ v ^)*^;
夫が熱が下がっても中々口の中と胃腸の調子が万全ではなかったので、ちょくちょく自炊しました。最後のほうには、市場で買ってきた仔牛のヒレでステーキしました。ひとり分150g、多いかな?と思ったけどペロリ、柔らかくってあっっさりしてて旨かった〜〜
大きなビンはカタルーニャの炭酸水、ヒレステーキです。
市場でもスーパーでもお野菜が一個づつ買えるのがうれしい

病気してた時のあっさりご飯、柔らかいチーズと生ハムのサラダ
果物も欲しいだけグラム測って買えるので助かります
そういえば、寝込んでたときにはスイカと上の青いぶどうに救われました。あっさりしててとてもおいしかったです。(そしてスイカもものすごく安かった!!)あと最後の日に買ったイチジクが美味しかった〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿