2009年10月4日日曜日

南の島紀行-その3



夢のようなピカピカ天気で、満点の星も見れたし、はじめてのシュノーケリングってのも体験しました。もっと島のいろんなところに行ってみたかったけど、ほんとにのびのびと骨休めができました。イル・デ・パンでしか食べれないとい話のエスカルゴ、でかい、そして旨いっ!
虫が多いとガイドブックにのっていたけど、まだ春だからか、そんなに虫はいませんでした。コテージにはベープマットとまったく同じものが!!名前はチンクチンク。(5×5)一緒に行った娘がアレルギーっぽい鼻タレになっていたので、テッシュを買いました。猫写真つきクリネックス、ちょいとお高かった。テッシュ等は輸入してるのかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿