2009年10月15日木曜日

Kirin絵を描きながら…

人間予想外のことに直面すると、とにかく驚くより先に、声を出すより先に、身体が動く。愕然とするよりも、笑っちゃうもんなんですね。絵を描きながら突然、そんなことがありました。秋晴れのお天気でよかった〜。何かわからないよな表現になってしまいましたが、とりあえず無事に事無きを得たのでよかったです。いや〜〜、驚いた〜。小さいサイズの絵を沢山描きました。絵を描いてるのは楽しいのだけれど、展示したあと自宅に持って帰ると、どんどん家に絵がたまります。なので、みんなにお持ち帰りしてもらって、みんなのお家に飾ってもらおうと思って、小さいのにしました。是非!!こいつのタイトルは「Kirin」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿